ピグミンで萌え萌えウォーキング

f:id:myopee69:20211205130618j:plain

ピグミンアプリ。歩くのが楽しくなるアプリです。

歩く距離が長くなると色々できる事が増えていきます。

私はまだ始めて一週間なのでレベルは13。

最近やっと「おつかい」というものが出来る様になりました。

 

f:id:myopee69:20211205133135j:plain

「おつかい」をしてもらいたい為にもっと歩きたい!と思わせるすごいアプリです。

この前「あすけん」というアプリを入れてダイエットを始めたので

ピグミンは楽しくウォーキングできてダイエットの頼もしい味方です。

 

ちなみにポケモンGOを長い事やっていましたが

あれは立ち止まる事が多くてウォーキングには向かないので

思い切って消してしまいました。消したらスッキリ。

 

そうそう。

あすけんアプリでのダイエット。

11月17日からやっていますが1キロ減りました。

達成感!