主婦歴が長くても何度も同じ誤ちを繰り返す

f:id:myopee69:20211208200322j:plain

今日はタコとワカメの酢の物を作ろうと乾燥ワカメを戻したら

大量になっていた。

加減がいまだにわからない。抜け毛が多くて薄毛に悩んでいるので

無意識にワカメを大量にとろうとしているのか・・。

f:id:myopee69:20211208200708j:plain

ダイエット中の私ですが時々美味しいものを食べないとリバウンドするかもしれないので揚げパンを買って来た。みかんも食べたいよね〜。

f:id:myopee69:20211208200859j:plain

必死です。でもあげないよ、あげパンだけど。

f:id:myopee69:20211208200950j:plain

諦めたかな?

f:id:myopee69:20211208201014j:plain

と、油断したら手が出て揚げパンを触ったヨヨヨ。

私はそういうの平気だけど夫はダメ。猫が触ったところは捨てちゃう。

神経質なのか私が鈍感なのか。