ブラトップを卒業したい

f:id:myopee69:20211206220807j:plain

ブラトップを使い続けて10年以上。15年くらいかも。覚えてないや。

美容に気を使わなかったので頻繁に買い替えもせず肩ひも部分が伸びてもそのまま使い続けてそのツケがジワジワ来たー!って感じ。

おっぱいが下がったのは年齢のせいだけでは無い、多分。そして脇の下の肉が大変な事に!Aカップくらいありそうですよ。

ブラトップでは脇の肉をカップに納められない。カップの大きさが合ってないから仕方がない。仕方がないとか言っていられない程アウターに響くのでとりあえずちゃんとした(?)ブラジャーをつけた。

えええええ〜とビックリする程バストアップ!これよこれ。

気を良くしてナイトブラで脇の肉を何とかしようと考えた。

f:id:myopee69:20211206221739j:plain

VIAGEというブラジャー。

アンダー72。トップ88の私。サイトに入力するとオススメのサイズを教えてくれるのでとりあえずそれを信じて2枚買った。2枚の方がお得だから仕方がない。サイズが合わなければ交換もしてくれるし。

f:id:myopee69:20211206222111j:plain

なんかモデルの写真と全然違う。当たり前だけど。

早速着けて寝ています。最初は締め付け感がキツかったけれど慣れました。

パットも付いていますが私はパットを入れると苦しいので使っていません。

 

年齢的に垂れたりするのは仕方ないけれど、楽をして乳肉が多方面に散らばるのは悲しいのでちょっと頑張ってみます。